今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

ライオンだと思っていたらねこだった

人って変わらないんだな~って思うし

それでいいんじゃないかな~って思う。

 

 

 

 

違う自分になろうとして頑張ったけれど、

やっぱり無理がたたって崩壊。

行き着く先は、本当の自分でいきていける場所。

 

 

 

どんなに嫌われていても

どんなに疎まれていいても

一人になることはなく

同じような価値観の人が集まり、自分たちの世界を創っていく。

 

 

 

幸せかどうかはわからないけど、

やりたいようにできているからやっぱり幸せなんだろうなぁなんて思う。

 

 

 

私が見てきたパワハラする側の人達のお話です(^^ゞ

 

 

 

最近、やたらと私のところに「幸せアピール」がくるのですが、

何か小さい人達だったんだなぁって思います。

(すみません ちょっと言葉悪いかもですが)

 

 

 

それなのに、勝手に存在を大きくしてしまっていたのは紛れもない私。

 

 

 

トラだと思っていたら、ねこだった(^_-)-☆

 

 

 

あなたの前にいる、一見、トラとかライオンにみえる大きな存在は、

すごく無理して頑張ってそのように振舞っているだけで、

実際はただの可愛い子猫ちゃんかもしれませんよ(^_-)-☆

 

 

 

視点をかえてみると世界が違ってみえるとはこのことか~って思います。

 

 

 

あなた様の周りの人が幸せでありますように☆