今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

今日は満月ですね~

 

 

 

私は大きな手放しをしました。

 

 

 

・嫉妬

・自分だけよければいい

・かまってちゃん

・自分が世界の中心で、自分のために周りの人は存在する

 

 

 

こんな思考かな~。。。(^-^;

 

 

 

 

さよならしてきました。。。

 

 

 

でも、決別すると決めた途端、相手は変わって、

すごくいい人?優しい人?常識・良識ある人?

にみえるようになりますが、

 

 

 

 

もうだまされません。

 

 

 

しっかりと、決別し、新しい世界で生きていきます(#^^#)

 

 

 

みんなが笑顔になれるよりよい今と未来を創造するために

 

 

 

あなたは、どんな思考を手放しますか?決別しますか?

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人が幸せでありますように♡