今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

ハラスメントはなくならない。。。それならば

最近は、私の周りではすっかり

 

 

 

パワハラ

セクハラ

DV

モラハラする人がいなくなってきたなぁと思っていましたが、、、

 

 

 

やっぱり、あらわれました(^-^;

 

 

 

もうね~笑うしかないほどのコテコテのパターン。。。

 

 

 

私はターゲットにされそうな雰囲気を察知したので

速攻で「スルー」しましたが、

同時期に同じくターゲットにされてた人たちからの

反撃がはじまり、バトルへと発展していました(._.)

 

 

 

これだけ、世の中でいろいろ問題視されているのに

「愛情表現だった」とかこちらもコテコテの言い訳。

時代に対応しないって、、、という感じですが、

 

 

 

本人は本当にパワハラしている事実に気が付いていないのか

 

 

 

それどころか、自分はパワハラをうけている側だといっているから

本当にびっくりしてしまいます。

 

 

 

対処方法はもうここでも何度でもいっていますが

・相手にしない

・相手が投げてきたボールをキャッチする必要もなければ、

当然ですが投げ返す必要なんてほんとにないですからね。

 

 

 

いい人になって、投げ返せば投げ返すほどに

相手は攻撃してきますから要注意です(-.-)

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人が幸せでありますように☆