今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

人は変わらない

人は変わらない

 

 

 

パワハラする人はどこへいってもパワハラをする

セクハラする人はどこへいってもセクハラをする

DVする人はどこへいってもDVをする

 

 

 

場所をかえ

相手をかえ

 

 

 

同じことを繰り返す。

 

 

 

相手が嫌がることを徹底的にやり続ける。

 

 

 

どうしてなのかは

私には理解できないけれど、、、

 

 

 

それがその人たちの人生なのだと最近は思うようになってきた。

 

 

 

世界が違うとでもいうのかな?

 

 

 

だから、

もうそんな人は放っておいて、

あなたは勝手に幸せになっていいんだよ。

 

 

 

あなたが幸せになる世界を創造していい。

 

 

 

ほんと、マイナスエネルギーをうける必要なんてない。

 

 

 

あなたはあなたの人生を大切にしてくださいね。