今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

パワハラしてきた相手の人の未来

 

パワハラされると、心に大きな傷ができます。

 

 

 

あの時、あんなこと言われた。。。こんな事いわれた。。。

言われたことがずっと頭の中に残っていて

何かのきっかけで思い出しては落ち込んでしまう。。。

 

 

 

鈍感な人ならいいかもしれない、

でも 敏感な人だったら、

もうほんとその人から、その環境から逃げてほしいと思います。

 

 

 

忘れようと思っても、何かのきっかけで思い出してしまう。

思い出しては、またどんどん悲しくなったり、苦しくなたり

怒りの気持ちがわいてきたりね。

仕返しとかしたくなってしまうかもしれない。

 

 

 

でもね、仕返しなんてしなくても、

そのパワハラしてきた人の未来に幸せな未来なんてやってこないから。

結果は勝手にでちゃうの。

 

 

 

この世の中はエネルギー・オーラでできていて、

パワハラする人って実は情熱的で一見キラキラオーラに見えることも

少なくないけれど、

嫉妬のエネルギーを身にまとっている人が本当に多く、、、

 

 

 

結果として、自分で自分の首をしめていくことになっていくから、、、

 

 

 

あなたが、そんなことに一生懸命になる必要なんてほんとにない。

 

 

 

一生懸命になるのだとしたら、

自分をそんな攻撃ていなオーラから身を守ること

立ち入れないこと

近づかないこと

 

 

 

そんな強さを持ってほしいなぁって思います。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

あなた様が心から満たされた日常が過ごせるよう祈っています。

 

 

 

ありがとうございました<(_ _)>