今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

理想の自分になるために

こんにちは。

 

 

 

私は誰に聞いても「癒し系」「優しそう」と言われます。

実際、そういう雰囲気のものが好きなので、自分もそうなっていく。

逆もありですね、自分がそうだから、そういう雰囲気のものを好む。

 

 

 

 

でも、ずっと強い女性に憧れをもっていて、

例えば

・キングダムの長澤まさみさん

・宝塚の男役の方(明日海 りおさん 天海祐希さん)

・奥様は取扱注意の綾瀬はるかさん

 

 

 

戦う女性に憧れがあって、

そして、自分もそうなってみようと「テニス」をはじめました。

 

 

 

撃沈。。。。

 

 

 

テニスってメンタルスポーツだと言われる理由がよ~くわかりました。

 

 

 

相手の嫌なところ

相手の苦手なところ

を早めにみつけて、徹底的にそこを攻めていく。

 

 

 

癒し系の私(自分でいうな)は

相手の好きなこと

相手の得意なところを認めていこうという考え方でいますから、

 

 

 

まさに 逆思考。。。。強くなれるはずもなく、、、

 

 

 

これって、パワハラする人・パワハラされやすい人

の考え方にもにてるな~と。。。

 

 

 

バランスが良い人間にもなりたいと思っているので、

このままテニスを続けてみようと思います。

 

 

 

苦手なこと・嫌なことも

少しづつ自分の中に取り入れていこうと思います。

 

 

 

理想の自分に近づくためにね☆

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(#^^#)