今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

もっとわがままでいいと思う

こんにちは。

今日も私のブログに遊びにきてくださり

ありがとうございます。

 

 

 

パワハラをうけてしまう傾向にある人は、

間違いなく「謙遜」タイプだと思うんです。

日本人的感覚の持ち主であり、

素晴らしいと思うのと同時に、知らないうちに自己卑下してしまう傾向にあり

パワハラ気質の人を引き寄せてしまうことがあるんです。

 

 

 

・自分は最後でいいです

・自分は残り物でいいです

・何でもいいです

・三歩下がって師の影を踏まずとかね

 

 

自分を下にして、周りをあげていくことを無意識にしてしまっているというか、

人を幸せにしなければ、、、

人に喜んでもらわなければ、、、

まず相手を優先しなければ、、、

人のために自分は存在している、、、とか

 

 

 

すごくいい人です。。。ほんとに。。。。

 

 

 

でも、パワハラ気質の人はそこにつけこんできます。これも事実。

 

 

 

あなたが断れないこと・拒否できないことに付け込んでくる。

 

 

 

あなたが、どんなに苦しくても・悲しい思いをしてもなんとも思っていない。

 

 

 

ほんと最低だと思う。

 

 

 

だから、

そんな人のことで悩んでほしくないし、

そんな人の言葉で自分を傷つけてもほしくないと思う。

 

 

 

そのためには

あなたがが今すぐ、自分の素晴らしさに気づくことが最も大切で

こんな扱いをされる自分ではない。

そういう行為を寄せ付けないという強い気持ちでいてください。

 

 

 

そうすると、

あなたを認めてくれたり

あなを褒めてくれたり

あなたを大切にしてくれたり

あなたを心底必要としてくれる人が現れます。

 

 

 

本当にあなたを必要としてくれる人が

あなたを待っているかもしれません。

そんな人と出会うかもしれません。

(これもかなりの確率で出会えると思います)

 

 

 

自分は大切にされて当然の人間であるということに

気が付いてくださいね。

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡