今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

男性のことは理解しないほうがうまくいく

男性心理を理解したくて、いろいろ本を読み漁り実践していたときがあります。

 

 

 

でも、、、

今 思うのは、

男性を理解しようとしたり、何でも受け入れようとすることが

パワハラ男性をつくってしまうんじゃないかな~という考え方に辿りつきました。

 

 

 

女性はわがままでいい♡

わがままで素直な女性の方が、男性に愛されるし大切にされる。

 

 

 

突き放すぐらいでちょうどいいんじゃないかな。。。

 

 

 

もちろん、好きだからそんなことできないって思うかもしれないけれど、

それが自分にとっても相手にとっても最善な関係の作り方なのだと思う今日この頃。

(男性もいろいろですから、もちろん正解ではないですけど、私の中での真理です)

 

 

 

女性は、男性以外の自分のやりたいことに夢中になっていればいい(*^^*)

 

 

 

せっかく女性に産まれてきたのですから、

思う存分女性を楽しんでいればいいんじゃないかと思います。

 

 

 

その方が、99% モテます。

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡