今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

暴言を繰り返す人の未来

叱責

暴言

DV

セクハラ

パワハラ

不倫

 

 

 

ちょうどコロナが流行した頃から、このような行動を繰り返す人が近くにいました。

(仕事関係です)

 

 

 

 

一見、とても魅力的で才能あふれているように見える人なのですが、

近づくとまぁ最悪。衝撃でした(-_-;)

 

 

 

この人って何だろう???

いわゆる常識?というものがまるでない。

自分がよければ、自分の欲さえ満たせればそれでいい。

まさにそんな感じ。

 

 

 

当然ですが、

周りからの評判も悪く、常に酔っぱらっているということまでわかりました(;'∀')

 

 

 

まじめに受け答えをしていた自分が馬鹿馬鹿しく思えたし、

自分=周りの人だと思うと、ほんと絶望を感じました(*_*)

 

 

 

 

この方の行く末は悲惨なものになるのだろうな~と勝手に予想していましたが

予想通りこの3年間で見事に崩壊していきました。

家族をなくし、友達をなくし、お金をなくし(仕事が激減)、

その人の近くに残っているのは、

自分に暴言を投げかけてくる人、お金を要求してくる人、訴えてこようとする人

そして、自分の暴言を受け入れてくれる弱者。

 

 

 

 

そして、こんな悲惨な状態になっても、また同じことを繰り返す。

ここまでくると、もう病気レベルなのかもしれません。

怒鳴ったときに出てしまうアドレナリン???欲しさに、その対象物をみつけては

叱責を繰り返す。

 

 

 

でも、最近 思うのです。

その人はそれで幸せなんだろうな~と。。。

そうやって生きていくのだろうな~と。。。

それも人生なのだと。

 

 

 

 

そして私は、

その人の欲を満たすだけの存在にはなりたくないし、

ましてや、そんな人物にもなりたくない。

 

 

 

 

離れよう。。。。

そして、二度と自分の周りにそういう人を創造しないと決めました☆

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡