今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

安心を与えてくれる人

最近、好きな人ができました♡(現実世界で)

 

 

 

 

好きな人というより、

一緒にいて安心できる人という表現の方がいいのかもしれません。

 

 

 

 

緊張しなくて、自然体でいられる。

 

 

 

 

どんなことが好きなのかな~と考えてみたのですが、

 

 

 

 

ただ、純粋に「好きな事」を追求しているところ。

 

 

 

 

だからなのだと思うのですが、

その人から出ている波動のようなものが心地よい♡

 

 

 

 

マウントもなく、変なかけひきもなく、お金のためでもなく(損得勘定なし)

 

 

 

 

ただ、純粋に好きというエネルギーを出している。

 

 

 

 

一緒にいると、近くにいると とても心地よい

 

 

 

 

こんな風に思えることが、幸せだな~って思う

 

 

 

 

HSPの私にとってはとっても、

大切にしたい方です(*^_^*)

 

 

 

出会ってくれてありがとう

存在してくれてありがとう

 

 

 

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡