今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

ブルーベリーは目にいいは本当でした👀

今日はびっくり体験を書いてみます(#^^#)

 

 

 

昨日、映画を見にいってきたのですが、

見終わった後、鏡をみたら 白目が真っ赤。

血の塊のようなものができている(*_*)

何がおきたのかわからずネット検索すると、

まあまあよくある症状で力んだりするときにおきる内出血のようなものだという記載があり、ほとんどが自然治癒するとのことでした。

 

 

 

ただ、まれに違う病気が原因になっている可能性もあるらしいので、

念のため眼科へ👀

 

 

 

一通りの検査をおえ、先生からは

「少し傷がついてるかな~。でも 大丈夫ですよ。安心してください」

との返答をもらい、目薬をいただき、次回の予約をして無事に帰ってきました。

 

 

 

驚いたのは、視力!!!

3年前の、免許更新の時は両目で0.7

今回は何と、右1.2 左1.0   (*_*)

 

 

 

何が起きた???

確かに最近、本の字がよく読めるようになったな~とは何となく感じていたのですが、

気のせいかな。。。なんて気にしておりませんでしたが、

検査をして確信しました。

確実に視力がよくなっています。

 

 

 

私、何した?何がおこった?アンチエイジング? (笑)

 

 

 

いろいろと原因を考えてみたところ、みつけました。気づきました。

 

 

 

1年前ぐらいから、毎日冷凍ブルーベリーを食べていました(#^^#)

 

 

 

視力をよくしたいという思いはほぼなく、

健康のため。

何なら ただ美味しいからという理由で食べていただけでした。

 

 

 

 

 

 

幸い転じて福となす♡

転んでもただは起きぬ

 

 

 

いやだな~と思っていることに焦点を当ててしまうのは

すごくもったいことなのだと思いましたね。

 

 

 

最悪だと思っている経験も、

見方や行動を変ええると最高の経験や結果に気づかせてくれるかもしれませんよ。

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡