今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

潜在意識への願いは明確に☆

娘が今日、忘れ物をしました(-.-)

 

 

 

慌てて、家をでて呼び止めるも、娘はすでに見当たらず、、、車で後を追いました。

 

 

 

が、、、、、娘がいない( ;∀;)

(一方通行が多い道であったため、車でいってしまったことを後悔。

でも渋滞にはまってしまったので後戻りもできず、今日は時間があったので、

そのまま学校近くまでいってみることにしました (笑) )

 

 

 

会える確率はかなり低かったので、こんな時は潜在意識にお願いします。

「娘に会えました。ありがとうございます」→宣言はこれだけであとはお任せです。

 

 

 

でも、

学校の近くまで行ってみたけれど、会うこともできず

電話もつながらなかったので、あきらめて帰ることに。。。

 

 

 

すると、諦めた瞬間 私の視界に娘が入ってきました(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

が、しかし、歩道側ではなく道路の中央を走行していたため

せっかく娘と会うことができたのに、渡せませんでした(-.-)

 

 

 

潜在意識様、確かに娘に会う事ができました。ありがとうございます。

でも、本当の目的は

×→娘に会うこと

〇→忘れ物を渡すこと

 

 

 

「娘に、忘れ物を渡すことができました。感謝しています」という宣言をしたならば、

きっと渡せていたのだろうな~と軽く後悔いたしました(*_*)

 

 

 

潜在意識への宣言はしていても、願いが全然叶わないと感じるときは

目標が間違っていないかを確認し、本当の願いを明確にしてみてくださいね(*^_^*)

意外と叶っていることにびっくりすると思いますよん♪

 

 

 

※ちなみに「忘れ物を渡すことができました。感謝しています」という宣言だったということに気が付いたからでしょうか、その後、学校近くに行く用事ができ

無事に娘に忘れ物を届けることができました。

潜在意識ってかなり優秀ですし、本当に頼りになります(^_-)-☆

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡