今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

仕事の定義

仕事って何だろう。。。

 

 

 

仕事=お金(収入を得る)

仕事=生活していくために必要なもの

仕事=社会貢献できるもの

 

 

 

そんな感じかな。。。

 

 

 

でも、

仕事=愛 と定義してみたらどうだろう。

仕事=時間が経つのも忘れるぐらい没頭できるもの(充実できるもの)

仕事=全身全霊かけて愛せるもの

 

 

 

こんな仕事に出会えたら幸せだな~って思う。

 

 

 

世間体とか年収とか関係なく、ただ そのこと(仕事)を愛することができる。

 

 

 

恋愛がうまくいくと、

仕事も人間関係もうまくいくと言われているけれど、

本当なんだろうな~って思います。

 

 

 

       

    

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように