今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

思い込みを捨てて行こう

周りの幸せを考えて行動しなさい。。。

迷惑にならないようにしなさい。

 

 

 

小さい頃に、両親や先生からよく言われませんでしたか?

 

 

 

そして、

その言葉通りに

自分の幸せよりも周りの幸せを優先してきませんでしたか?

 

 

 

 

これって、ある意味洗脳だな~って思います。

そうしなければいけないという思い込みです。

 

 

 

ですので、もしそういう言葉を言ってくる人がいたら、

その言ってきた人の行動をよく見てみてください👀

 

 

 

 

ほぼほぼ、「自分優先」の行動してるから(ーー;)

 

 

 

その人に言われたことより、

その人の行動をみてみる。

言葉に左右される必要なんてないんです。

その人は、あなたをコントロールしたいだけかもしれません。

(自分のために動いてくれるからね。。。)

 

 

 

私はそのことに気づいたときに、絶望みたいなのを感じました。

いいように利用されていただけだったんだ~って落ち込みました。

 

 

 

でも、今はこれも違うということに気づけました。

 

 

 

その言葉を選択し行動したのは、自分自身。

操り人形やってたのは自分だったからね(^-^;

 

 

 

自分も相手も幸せになっていく選択をする

これが理想と思いながらも、

相手の心の中なんて見えませんからね。。。

 

 

 

はっきりしているのは、自分の心の中だけ。

 

 

 

 

 

 

自分に忠実に、誠意をもった選択をしていこう(^_-)-☆

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡