今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

勝つことで寂しくなることもある

ずっと文句ばかり言って

マウントばかりとって

周りに毒を振りまいて

散々わがまま放題

もうほんとうんざり。。。と思っていた人がいました(-_-;)

 

 

 

でも、こういう方ってどこに行っても誰に対しても

同じことをするのですよね。

ある特定の人に対してだけではないんです。

 

 

 

そのことに気づいてから、あまり気にならなくなりました。

 

 

 

そして、ただ淡々と 自分のペースでやるべきことをやっていったら、

ある時、その人を越えてしまった自分になったことに気が付きました。

 

 

 

そして、その途端、その人は涙していなくなりました(..)

 

 

 

いなくなることを望んだわけではなく、

できれば一緒に楽しく過ごしたかったのですが、

それをその方は望まなかったのだと思います。

 

 

 

何か寂しいし、悲しいですが、

こればかりは仕方ないですね。

相手には相手の生き方がありますので、そこは受け入れようと思います。

 

 

 

「弱い自分」と「強い自分」(軸がある自分)

とでは引き寄せられてくる人は本当にかわるのだと実感しました。

 

 

 

マウントをとってくる人や攻撃してくる人はもういなくなりました。

 

 

 

 

 

 

何がかわったのか、、、、

やっぱり自分の内面ですね(#^^#)

 

 

 

自分を知っていくことで、強くなれます。

心に「剣」を持つことで、あなたは守られます。

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡