今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

本当に欲しいものは秘密にしておく☆

自分の願いは「言葉」にするとよいと言われていますが、

とっても注意が必要だな~って思います。

 

 

 

例えば、

カフェでお金をテーブルに置いていたら、

とられたり なくなったりする可能性がとっても高いですよね。

日本ではあまりないかもしれませんが、海外ではけっこう当たり前のように

お金をとられます。(何度か経験ありです)

持ち主が特定できないからかな~とも思ったりしますが、

わりと普通におこりますので、注意が必要です。

 

 

 

そして、言葉も同じ。

自分が発した

・夢

・目標

・企画

こんなのも すぐにとられます(ーー;)

 

 

 

まるで、意地悪されているかのように、邪魔されているかのように

見事にやられます。。。出る杭は打たれる感じににているかもしれません。。。

 

 

 

大切なお金は、隠しておく。

大切に思っているものや、仕事や、人のことも隠しておく。

 

 

 

一番欲しいものだったり

一番やりたいことだったり

一番大切なものは

自分だけがわかってあげていればいいのかな~って思いますし、

その方が、願いは叶いやすい☆

 

 

 

f:id:preciouslife:20220330072300j:plain

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡