今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

何度も繰り返し起こる不快なこと

最近、私ががお願いしたものと全然別のものがかえってくる

という現象が何度も繰り返しおきていました。(ーー;)

 

 

 

物だったり、言葉だったり、仕事。

・質問したことに対して、全く別の人から答えが返ってきたり

・質問したことに対して、全然違う答えたかえってきたり

・お願いした仕事をこちらの意向を無視し勝手にすすめられたり

そんな感じです。

 

 

 

何度も何度もそのようなことが起きましたので、

これは潜在意識からのメッセージだと受け止めました。

 

 

 

f:id:preciouslife:20220131093106j:plain

 

 

 

 

共通点は

「求めたことに対して、違うもの(答え)がかえってきています」

 

 

 

 

求めた以上のものが返ってきて、満足できているのなら全く問題ないのですが、

正直なところ私はイラっとしました(-_-;)

 

 

 

私がお客様だったとしてクレームを言うとしたら、、、

「人をバカにするのもいい加減にしてください。誠意が全く感じられない。

もうあなたに仕事をお願いすることはありません。」

 

 

 

こんなところです。

 

 

 

そして、実はこれが潜在意識からのメッセージでもあり

私がずっと持っている「思考癖」(ーー;)

 

 

 

この思考癖を手放さない限り、何度も何度も繰り返しこの言葉を言いたくなるような

現実がやってきますので、手放すことを決め、思考を変換させます。

 

・誠意ある行動ができる自分である。

 

 

 

たった、これだけなんですけどね。効果はあると思います。

さて、どうなっていくでしょうか。

検証してみたいと思います(#^^#)

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡