今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

願いは叶うんです♡

願いは叶います。

 

 

 

f:id:preciouslife:20220330072300j:plain

 

 

 

願いは叶わない。。。と思っていると、

その「願いは叶わない」と感じるような現実がやってきます。

 

 

 

自分のことをダメだダメだダメだ。。。と思っていると

自分はダメな人間だ~って思うような現実がやってきます。

 

 

 

自分は価値のない人間だ。。。と思っていると

本当に生産性のない人間だ~って思うような現実がやってきます。

 

 

 

そう思ったらそうなる。

 

 

 

本当にこの世の中はシンプルにできてるんだな~って思います。

 

 

 

f:id:preciouslife:20220307200124j:plain

 

 

 

そして、もう一つ思う事。

 

 

 

心からの一番の願いは、自分だけが知っていればいいのだと思います☆

 

 

 

誰かが何とかしてくれる

誰かと一緒に頑張りたい

誰かに応援してもらいたい。。。という気持ちから

自分の一番の願いを口にした途端、、、、

その願いは崩れ去っていくことが多いです。

絶望する現実がやってくることもにほんと~に多いな~って思うし、

無駄に傷つくことになります(ーー;)

 

 

 

本当の願い・本当の気持ちは

大切に大切に自分の心の中にしまっておいてくださいね。

自分だけが知っていればそれでいい。

すごいパワーになって叶っていくから大丈夫!!!

(#^^#)

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡