今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

特別な存在になる

たった一人の特別な存在

 

 

 

 

そんな風に自分のことを思えるようになると

人生変わっていくんじゃないかな~って思うのは私だけでしょうか。

 

 

 

 

その他大勢

大量生産

 

 

 

どこにでも売っているし

いつでも手に入る

しかも安い。。。となると

何となく大切にされないような気がしませんか?

 

 

 

 

大切にされたいなら、

「みんなと違う」自分を認めてあげること!

みんなと違う→個性を愛してあげること!

 

 

 

みんなと同じことができない自分を責めるのではなく

ただ、素晴らしいと思ってみる。

 

 

 

みんなと違う自分はダメ人間だとダメ出しをずっとしてきた人には

簡単なことではないかもしれないですね。

じゃあ どう行動していけばいいのか。。。

 

 

 

f:id:preciouslife:20220215133435j:plain

 

 

 

まずは、

1対1 の関係性を大切にしてみてほしい。

 

 

 

コロナ渦の今だからこそ できることなのかもしれない。

 

 

 

自分だけのトレーナーを見つけてみて?

スポーツでも

文科系の習い事でも

美容師さんや整体師でも

セラピーやコンサルなんかもいいかな。。。

 

 

 

誰かと比べるのではなく、自分だけをみて自分のためだけに時間をつくり

誠心誠意つくしてくれる相手。

 

 

 

 

そんな時間を少しづつ増やしていってみて(*^^)v

 

 

 

 

その他大勢の中で一人だけ輝けるような存在へと変わっていけるんじゃないかな~

って思います。

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡