今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

あなたのせいじゃないからね

人間は嘘をつく生き物です。

(嘘をついている自覚はないのかもしれません。

自分の都合のいいように話を組み立てる特性があるというか、

話を盛っている可能性があります→無意識に)

 

 

 

ですので、

相手の話は 半分聞けばいいかな~って思う。(*^^)v

 

 

 

例えば、パワハラ上司

・お前は仕事ができない

・お前は無能だお前の責任だ

 

 

 

書いていても嫌な気持ちになりますが、

こういうパワハラ上司は、おそらくこのセリフを人を変え場所を変え時をこえ

いつも誰かに言っているとおもいます(-.-)

今 たまたま 目の前にいるから言われてしまっただけなんです。

 

 

 

言われたあなたに問題があるのではなく

言っているパワハラ上司が持っている「考え癖・口癖・思考パターン」

 

 

 

f:id:preciouslife:20220215133435j:plain

 

 

 

なので、このパワハラ上司の言葉を鵜のみにする必要は全くありません。

むしろ「逆」

あなたが持っている何かに嫉妬して あなたの才能をつぶしたくて

あなたのメンタルを追い込みたくて言ってきている可能性もあります(*_*)

 

 

 

出る杭はうたれちゃうからね。

 

 

 

パワハラ上司と出会ってしまったら、

もうすぐ自分の才能が開花する。。。と感じてみてくださいね(*^^)v

 

 

 

そして、パワハラ上司の言葉は華麗にスルーでいきましょ!

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡