今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

目標は常に自分の理想の姿でありたい

自分にデメリットしかない人を第一優先で守っている人がいます。

 

 

 

人間関係を損得勘定で考えるのはよくないのですが、

「仕事」なんです。

 

 

 

お客様や経営者、オーナーのことを全く考えず、

自分のやりたいことだけをやり続けている。。。

しかも、自分の価値を下げる助手を大切にしています(-.-)

 

 

 

これって何だろう。。。

最近の私の中での疑問なんです。

 

 

f:id:preciouslife:20220215133435j:plain

 

 

 

自己肯定感が低いとこういう選択をしてしまうのでしょうか?

 

 

 

こんな行動をとっていますので

当然ですが、取引先もお客様も同僚もみんな離れていきます。

そして、離れている事実がわかっているのにまだやり続ける。。。

自分流を変えないのですね( ゚Д゚)

 

 

 

しかも、

その自分が守っている大切にしている助手にうまくコントロールされていることにさえ気がついていない。。。

 

 

 

客観的にみれなくなっているのでしょうか?

好きだから?

目の前の現実(欲)に流され目標を見失っているのかな?

 

 

 

現実をしっかりみて「今」を大切にすることはもちろん大切だけど

 

 

 

本当に目指す自分の理想の姿や

本当の目標を見失ってしまっては本末転倒。

 

 

 

理想の自分からはかけ離れていってしまう。

 

 

 

常に目標は自分の理想の姿でありたいな(#^^#)

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れこんできますように♡