今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

人の目を気にすることは悪いことではないと思う

人の目を気にしないで、

自分の主張・やりたいことをやりましょ~!!!

最近はそんな流れになってるかな?

 

 

 

でも、人目を気にするって、それってとっても大切なことなんじゃないかな~

って私は思います。

確かに、人目を気にしすぎて、自分のやりたいことや、言いたいことができなくて

苦しくなってしまう。。。というのであればそれは要注意。

でも、人に見られてるから頑張れる!!!ってことの方が多いよね。

 

 

 

誰だって、人から評価されたいと思うし、認めてもらいたい。

当たり前の承認欲求

全然恥ずかしがる必要はないから、頑張っている自分を表にだし

どんどん褒められてほしいな~って思います。

 

 

 

f:id:preciouslife:20220214094627j:plain

 

 

 

ただ、気を付けないといけないな~って思うこともあります。

 

 

 

そうやって、

頑張っている人

結果を出している人

輝いている人

に嫉妬して、足をひっぱってくる人が必ず存在します。

 

 

 

なので、相手と間違えると苦しい思いをすることになるので要注意!

 

 

 

あなたの幸せ・成功を心から喜んでくれる人だけに話すようにしてみてくださいね。

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れこんできますように♡