今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

原因となるものを見つけるのは大切だよ

どうして同じ失敗を繰り返すのだろう。。。

どうしてダメだとわかっているのにとめられないのだろう。。。

 

 

 

最近、こんなことが言いたくなる現象が続いています。

 

 

 

リスクを考えないのだろうか???

原因と結果 ということに囚われないのだろうか???

 

 

 

やりたいことをやり続けた結果、

いろんなものを失くしているのに気が付いていない。

結果が悲惨なものになっているのに、原因を変えようとしない。

原因に目を向けようとしない。

(このことが悪いと言っているわけではないです)

 

 

 

過去に囚われる必要はないけど

自分の失敗から学び、

どうして失敗したのかを分析しないと、

堂々巡り

 

 

 

新しい世界に行きたいのなら

「原因」を知っていこうね。(^_-)-☆

 

 

 

f:id:preciouslife:20220212155653j:plain

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れこんできますように♡