今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

人間性と技術の上達

すっごく評判が悪い先生がいます。

 

 

 

スキルがある先生なので、私はあえてその先生にお願いすることにしたのですが、

私が先生に一歩近づくと、それはそれはの悪評が私の耳に入ってきます。

もう2年ぐらい続いたでしょうか。。。

 

 

 

あまりに悪評高き先生なので、途中 逃げ出そうとかも考えました。

 

 

 

が、しかし。。。

私のスキルは上がり、ほぼほぼ満足できる状態にまで仕上がりました(#^^#)

 

 

 

技術の上達にはやはり多少の厳しさは必要なのだな~と感じています。

ただ、令和の時代・風の時代では

厳しい指導=パワハラ になりますから注意が必要ですね。

 

 

 

私は、自分の技術が上達したことに感謝しているのですが、

指導をみていた私の周りの人はそうではないようで。。。

 

 

 

「やりすぎです」とみなさんおっしゃいます( 一一)

 

 

 

そして、私も感謝しつつ、

私が逃げ出さないことをいいことに

言いたい放題言われていたかな~と今は思いますね( ゚Д゚)

 

 

 

このままいくと、

私にとっても先生にとってもよい状態にはならないと思いますから

少し離れようと思います。

 

 

 

さらなる技術の向上?

いや、やっと楽しめるレベルまで達しましたので、

厳しさより楽しさ重視で頑張る段階になれたかな~と思います(#^^#)

 

 

 

f:id:preciouslife:20220118105457j:plain

 

 

 

みなさまに豊かさが流れ込んできますように♡