今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

嫉妬からくる愛はもういらない

「嫉妬」

 

 

 

愛するがゆえに嫉妬して苦しんだりしますね。

 

 

 

でも、それって本当の愛じゃないよね???

 

 

 

嫉妬からくる愛って

・略奪

・マウント

・優越感

そんな感じのイメージです。

 

 

 

一見、あなたのためを思って近づいてくるようでいて、

実は自分のため。自分の優越感を満たすためだけだったりします。

 

 

 

こういうのをゲーム感覚で楽しめるなら それもいいのだと思う。

 

 

 

でも、それやってると本当に自分のやりたいことや自分の成長にはつながらない( ;∀;)

 

 

 

f:id:preciouslife:20220131093106j:plain

 

 

 

自分を知ってあげようね

自分は何がしたくて、何をしているときは一番楽しくて、自分はどんな時に心の底から幸せを感じるのか♡

 

 

 

自分への愛に嫉妬はいらない

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せが流れ込んできますように♡