今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

手放すと入ってくる

もう最悪!

これでもか~というほどに嫌な人とご縁がありました この数年。。。

 

 

 

相手の人生をより良いほうに導きたい

もしくは

相手を更生させてたい(変えたい)

 

 

 

なんて 勝手に思ってしまっていた私。おおきなお世話でした。

 

 

 

そして、そんな生き方もありなんだな~

でも 私は そんな人の側にいるつもりはないと決意した途端、

その方と疎遠になり、、、

 

 

 

その代わりに近づいてきてくれた方々が素晴らしく尊敬できる!!!

 

・仕事に対して熱意情熱をもっていて、有言実行タイプ

・敬意がある

・感謝の気持ちがある

・応援したい、人の役に立ちたいという純粋な気持ちがある

・みんなから愛され必要とされている

 

 

 

これがいわゆる「手放すと入ってくる」というアレですね(^_-)-☆

しかも一人じゃない(#^^#)

 

 

 

こうやって考えると「嫌な人」「嫌なこと」

を知っていくことはと~っても大切だな~ってほんとに思いますね。

 

 

 

逆にそれを知らなければ、素晴らしい人にも気づけなかっただろうな~

って思います。

嫌な人にも感謝です(__)

 

 

 

嫌なこと・嫌な人から目を背けるのではなく

しっかりと目をむけ、現実を知り、自分を知っていくことで

素晴らしい人や環境が引き寄せられてきますね。

やっぱり自分を知ることが良運を創っていく   確信になりました。

 

 

 

f:id:preciouslife:20220111091948j:plain

 

 

 

みなさまに豊かさが流れ込んできますように♡