今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

本当にやりたいことって何ですか?

私とご縁のある方は ほぼほぼ 何かしらの野望や夢をもっている人が多い。

 

 

 

ただただ何となく毎日を過ごしている人はいないかな。

 

 

 

夢をもっていることが素晴らしいということではないんですけど、

そういう人とご縁がありその目標を達成してもらうために私は存在するのだと

思ったりもします。

(私にも達成したい夢・目標があるので一緒に頑張りたいのかもしれません)

 

 

 

でもね。。。

自分の中のやりたいこと(宝)に気づいていない人もいます。

 

 

 

すごくもったいないな~って思う。

やればいいじゃんって思う。

自分の本心をかくすなよ~って思う。

自分のやりたいことをバカにすんなよ~って思う。

自分の人生 中途半端にするな~!!!って思う (笑)

 

 

 

f:id:preciouslife:20211108152427j:plain

 

 

 

「本当にやりたいことは何ですか?」

「やり残したことは何ですか?」

「達成したい夢は何ですか?」

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡