今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

我慢していい子でいなくていいよ

誰かに気をつかって

我慢して頑張って 

平気なふりして

いい子でいようとしなくていいよ。

自分に嘘をついて 自分の本心を隠さなくていいんだよ。

 

 

 

自分勝手でいい ということではないけど

周りの人に感謝の気持ちを持ちつつ

自分の好きなこと・やりたいことをやっていいからね

 

 

 

結果、自分も周りの人も笑顔になるし 幸せになっていくから。

自分の本心を伝えることを 怖がらなくていい。

 

 

 

感謝の気持ちがベースにある 自己主張なら大丈夫!

 

 

 

きっとうまくいく

 

 

 

f:id:preciouslife:20210903092058j:plain

 

 

 

誰かの心に届きますように(*^_^*)

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡