今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

見守ってくださいね

私、過保護です (笑)

 

 

 

心配性だからかな

最悪な状態をいつも考えてしまう 悪い癖

 

 

 

でも 本当にそうなのかな?とそんな自分を疑ってみる???

 

 

 

私は 放任主義で育ちました。

私はというか、兄弟の中で私だけ放任主義

放任主義と言えば 聞こえはいいのですが ネグレクトとも言えますね(-_-;)

 

 

 

本当はちゃんと私のことをみてほしかった。

ちゃんと私の目をみて 怒ってほしかったし 褒めてほしかった。。。

そんな経験があるから

私のように寂しい思いをしてほしくないからと

もしくは 母に対しての反発なのかもしれないのですが、

超~過保護な母親だと思います。

 

 

 

そして、最近 よく見かけたり、言われる言葉

「見守ってくださいね」

 

 

 

可愛い子には旅をさせないタイプで、

怪我するのを極端に恐れ 必要な経験もさせていないのかもしれないと思う

今日この頃。

 

 

 

でも、見守るって最高の愛情なんですよね~♡

 

 

 

見守る=相手を信じて待つ

 

 

 

愛情表現 愛の定義は人それぞれ。

 

 

 

いろんな愛のカタチがありますね

 

 

 

思い込みをはずすと

そんないろんな愛のカタチ・表現方法に気づけたりします。

 

 

 

それを どう受け取っていくかは自分次第。

受け取り方が全てなのかもしれませんね。

 

 

 

f:id:preciouslife:20210828091126j:plain

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡