今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

まずは自分の幸せを考えていいよ

何をしている時に幸せを感じますか?

 

 

 

どんなことを考えているときが 一番楽しいですか?

 

 

 

時間を忘れるぐらい 楽しい時間を過ごせるのはどんな時ですか?

 

 

 

その 感覚を大切にしてくださいね

 

 

 

f:id:preciouslife:20210204094913j:plain

 

 

 嫉妬や不安 猜疑心 妬み

どんな感情・感覚も 大切です。

切り離せない。

でも 少しづつ 少しづつでいいから

自分の幸せを まず考えてあげてくださいね。

 

 

 

自分が泣いていることに気が付いてあげてくださいね。

 

 

 

思考は現実化しますし

正確には 同じ 感情・感覚を何度も経験することになります。

 

 

 

フワフワスピリチュアルはあまり好きではありませんが、

自分をワクワクで満たしていくって結構努力がいるんです。

実は簡単ではない。

 

 

 

自分を幸せにする努力をしてみませんか?

 

 

 

それは 他の誰でもない

あなたにしかできないこと

 

 

 

使命って 自分を幸せにすること

生れてきてよかった~って思えることなんじゃないかなと思います。

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡