今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

運がいい人の条件

運が良い人ってどんな人でしょうか?

 

 

 

f:id:preciouslife:20210121090554j:plain

 

 

 

ただ 自分を楽しませることに努力できる人

ただ 夢見る夢子ちゃんでいられる人(笑)

(辛い現実をしっかりと見たうえでの 夢子ちゃんです)

 

と私は答えます。

 

 

 

夢みてフワフワしてるばかりでもだめだし

現実をみて嘆いているだけもダメ

バランスですね♡

 

 

 

あとは とにかく

自分をいかに楽しませることができるか に尽きると思います。

 

 

 

自分のことわかってあげられてますか?

自分が何をしたら楽しくて

自分が何をしたら愛情を感じて

自分が何をしたら幸せを感じられるのか

理解できてますか?

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡