今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

好きなことを追求していった先に得られるもの

娘は国語が苦手。

本人もとても悩んでいました。

どう勉強していけばいいのかもわからない

ほとんどお手上げ状態(笑)

 

 

 

でも

歌が好きで

椎名林檎さんが好きで

King Gnu が好きすぎて

そして 枕草子も好きで、

 

 

 

どんどん その世界観を追求していきました。

すごく楽しそうだったかな。今もですが♡

 

 

 

その 結果、

学校の先生も驚くほど 国語の成績が一気にのび

同時に 英語の成績ものびていくという状態になりました。

学年で英語の代表スピーチに選ばれるほどに。。。

椎名林檎さんは 英語の歌詞が多い)

 

 

 

国語を勉強しようと思ったわけではないし

英語を上達させたいと思ったわけでもない。

(思いはありましがが)

 

 

 

ただ 好きなことを追求していった先に 思いもよらない結果が待っていました♡

 

 

 

f:id:preciouslife:20210120095023j:plain

 

 

 

潜在意識の世界でよくいわれますね

叶っていく過程はおまかせしましょう

願いを設定したら あとは目の前にある現実を楽しんでいきましょう。

 

 

 

まさに そんな状態だったんだろうなぁと思います。

 

 

 

まずは、目標や願いを明確化すること。

そして あとは好きなことをただただ楽しむ努力をするだけ♡

ほんと 潜在意識って素晴らしいです。

潜在意識の素晴らしさをみなさまに実感していただきたく

私もブログを書いています。

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡