今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

自分原因説は最強かな

少し前に

自分原因説はきつかったと書きました。。。

 

 

 

でも

本当に理解できるようになってくると

こんなに素晴らしく面白い考え方はないとも思っています。

 

 

 

嫌なことが起きたとき

その原因となる思考(思い込み)をとっていくだけで

目の前の現実がかわっていきます。

繰り返し繰り返し起きていることに気づくと

「もういいよ~」ってなるんです。(*^^)v

 

 

 

自分を悩ませていた

自分を苦しめていた

思考を自ら手放すことができるようになってきて、

 

 

 

本当の強さ

本当の美しさ

本当にやりたいこと が見えてきます(^^)

 

 

 

f:id:preciouslife:20201230084226j:plain



 

 

 

今 目の前にあるものの中で

やりたいことを見つけてみて?と言われたら

何が思い浮かびますか?

 

 

 

それは 何のためにやりたいと思うのかな?

家族のため?

お金のため?

出世のため?

人から認められたいから?


 

あなたの心が何より喜ぶことは何ですか?

 

 

 

必要なものは目の前に用意されています。

足りない物・ないもの探しはもうやめましょうね☆

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように