今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

失敗を恐れないでね

失敗したくない。。。

誰だって成功したいし

かっこいいところ見せたいし

恥ずかしい姿なんて見せたくない。。。

 

 

 

でも

実は この「恥ずかしい姿」「情けない姿」こそが

運命の人を引き寄せるきっかけになったりします。

 

 

 

何かを手に入れるためには、〇〇が足りない???

なんてことはなく

逆に完璧な自分なんて必要ありません。

 

 

 

完璧なんてこの世には存在しないし

完璧じゃないからこそ 素晴らしいんです♡

 

 

 

f:id:preciouslife:20201229124842j:plain

 

 

 

完璧な人の側にいると すご~く自分が価値のない人間に思えてくることって

ありませんか?

完璧であることは 相手を傷つけてしまうことがあるんです。

 

 

 

完璧じゃない自分

失敗ばかりの自分

情けない自分

を勇気をもって表に出せばだすほどに 運命のパートナーはあらわれる。

しかも 運命のパートナーは一人ではないかも (笑)

 

 

 

完璧な自分を手放してみませんか?

優等生の自分とさよならしてみませんか?

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡