今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

本当のあなたを見てくれる人はいる

噂話

フェイクニュース

たくさん あふれていますね。

 

 

数か月前、私の耳に まるで私に何かを警告するかのように

ある噂話が耳に入ってきました。

聞いてしまった私もいけないのですが、

それはそれは 不快な内容で、かなり気分が沈んだのを覚えています。

 

 

 

ただ、その時、疑念が浮かびました。

この 私に噂話をしてきた方が真実を語っているかどうか???

この方は ご自身に何らかのメリットがあって 私にその話をしてきているのではないか?ということです。

 

 

 

タロットで状況をみてみました。

結果は 「嘘」

その方が言っていることは 真実ではない。。。ということでした。

 

 

 

でも その方の噂話は巧妙で 噂はどんどん広まり私だけでなく周りの人すべてをまきこんで大きな力をもっていきました(._.)

その噂話を信じて 周りから去っていく人も多く

あらためて 噂の怖さを感じたりもしていました。

真実ではないことであっても力をもってくるということですね。

 

 

 

あれから数か月がたって 今 思うこと。

 

 

 

どんなにひどい噂をたてられても

どんなに最悪な状況だと思われても

 

 

 

本当のあなたをみてくれる人は必ず側にいてくれる。

離れません。

 

 

 

f:id:preciouslife:20201216091208j:plain



 

そして、あなたを信じてくれる人ばかりの環境になってくると、

今度は その噂話をしていた方がウソつきであった という話が広まっていきます。

 

 

 

因果応報

自分が発したものが自分へ返ってくる。

 

 

 

全ては自分発信ですね。

自分が今どんなエネルギーを出しているかだけに フォーカスしてみてくださいね。

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡