今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

もし人生をやり直せるとしたら?

コロナの影響で価値観や生活スタイルが

変わってきた人がたくさんいますよね。

世界中のほとんどの人が

今一度自分の人生を考え直す やり直す

機会になっているような感じもします。

 

 

 

やり直すなら 今 

 

 

 

もしやり直すとしたら

どんな職業についてみたいですか?

どんなところに住んでみたいですか?

どんな人と一緒に過ごしてみたいですか?

どんな服をきて どんな毎日を過ごしていたいですか?

 

 

 

日々考えていることが積もり積もって現実化していく世界に

私たちは住んでいます。

 

 

 

理想の自分を 理想の生活を思い描き続けることで

気が付いたら その世界の中心に自分がいるのだと思います。

 

 

私はどうだろう。。。と考えていたら。

理学療法士

・整体師

・カルチャーセンター経営者

・心のセラピスト

 

 

体と心の軸を整え

元気になってもらえるような職業につきたい。。。

 

 

 

今もできることだね♡

 

 

f:id:preciouslife:20201007085952j:plain

 

 

 

あなたとあなたの周りの人が幸せな毎日を過ごすことができますように