今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

流れにのる

 

 

 

空気がかわってきましたね♡

とっても心地よい季節

世の中の流れも大きく変わってきたようです。

 

 

 

自分軸で

まずは自分が心地よいという感覚を思い出し

トリガーとなるような人物や現象や仕事や習い事 勉強を見つけ出し

なるべくその環境にいられるよう工夫する。

 

 

 

誰のために?

 

 

 

自分のためにです

 

 

 

自分が一番心地よくある状況を創り出していくことが

結果 周りの人も心地よく過ごせる最強の環境を創り出していくことだできます。

 

 

 

全ては自分が発信地!

 

 

 

f:id:preciouslife:20200930120906j:plain

 

 

 

今日も爽やかな一日が過ごせますようお祈り申し上げます。