今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

この人の側にいたい

 

 

 

条件抜きで この人の側にいたい と思える人になりたい。

 

 

 

どんな人なら そんな風に思えるかな。

 

 

 

・一緒にいると力が湧いてくる

・一緒にいると何でもできるような感じがする

・一緒にいると波動があがる

・一緒にいると穏やかな笑顔でいられる

どちらか片方だけでなく

お互いにそう感じられるかどうかが大切。

 

 

 

好き とか 嫌い とかではないのかな~とも思うけど

どんなあなたでも大好き と思える人ですね。

 

 

 

お互いにいい影響を与え合って お互いに高めあって

一緒にいることで 周りの環境もどんどんよくなって

みんなが幸せになっていけるような関係。

 

 

 

そんな 関係を創り上げていきたいと思う。

 

 

 

そんな人が目の前にいてくれるって とっても幸せですね。

 

 

 

f:id:preciouslife:20200923084908j:plain

 

 

 

あなたとあなたの周りにいる人が

 安心して豊かで豊かな毎日を送ることができますように♡