今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

勝ち負けの世界を知る

 

 

 

テニスをしています。

お友達と打ち合いをしたり

自分の技術を磨いていくだけなら 楽しい!

 

 

 

でも 試合になると。。。

私の気分は一気に下がり、

練習でできていることも一切できなくなる。

 

 

 

どうしてだろう。。。

うまくやらないといけないと思いすぎ?

勝ちたい気持ちが強すぎるから?

 

 

 

試合 と 練習 では心の持ち方が全く違うんですよね。

 

 

 

勝つためには 相手の嫌がることをやる必要があるそうです。

そして、優しさも必要ないそうです。

 

 

 

そりゃそうだ。

相手が返しやすい ボールをうっていては勝てるわけありませんよね。

 

 

 

でも なかなか この気持ちの切り替えができない。

いい人をなが~い間、演じていると(笑)

これ なかなかできな~い

(自分がいい人だと言っているわけではないんです。表にだせなくなってるということです)

 

 

 

でも 上手に表現できるようになると

とてもバランスが良い人間になれるような気がする

 

 

 

がんばろ~!!!

 

 

 

f:id:preciouslife:20200611100027j:plain

 

 

 

自分の能力を最大限に発揮して

思いっきり自分を表現し自分の人生を楽しめる人が増えますように