今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

お金がよってくる仕組み

 

 

感謝する心が お金を引き寄せる☆

勝ち負けの世界で生きてるとお金は寄ってこない。

損して得をとれ

 

 

これって本当です。

 

 

 

感謝がないところに

お金も人もよってこない。

 

 

 

コロナちゃんのおかげでよ~く見えてきました

 

 

 

お金がないところには やっぱり感謝はない

あるのは 傲慢さと見下し思考。

そして 相手をコントロールしようとする思考。

そんな思考のままだと

何しても結局は今までと同じ繰り返し。

表面(顕在意識)だけかえたって うまくいかないんだよ。

早く気づいてね。

 

 

 

f:id:preciouslife:20200518212850j:plain

 

 

 

・相手の笑顔がみたい

・相手を喜ばせたい

・一緒に楽しみたい

・感謝の言葉が当たり前のようにでてくる

そんなところにお金も人もよってくる。

周りにいる 経営者の方をみて痛感しました。

 

 

 

過去の私と 今の私ともいえます。

感謝 してなかったです。過去の私。

これが 二極化???ってことでしょうか。。。

 

 

 

感謝の心を表現するだけ。

とっても 簡単ですね!

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように。