今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

自己肯定感

為替と向き合うようになって気づいたこと。

 

 

 

自己肯定感がと~っても低かった

そして、他人任せな自分

 

 

 

為替で利益を出し続けるためには

この「自己肯定感」「全て自分の責任」という意識がとっても大切だと気づきました。

そして、「感謝の気持ち」ですね。

 

 

 

途中、「もう みるのも嫌~」と思う事も何度もありましたが(笑)、

為替は 私をとっても成長させてくれました。

続けていてよかった。

 

 

 

今 目の前にある 仕事や学校

もしかしたら、それは とってもつまらなくて嫌なことかもしれません。

でも ひょっとしたら そこから宝物をみつけることができるかもしれません。

ダイヤの原石!!!みたいな。

 

 

 

自分を成長させてくれる何かを探してみてくださいね。

 

 

 

f:id:preciouslife:20200515075753j:plain

 

 

 

心穏やかで豊かな毎日が過ごせますように。