今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

追いかけると逃げる

為替トレーダーやってます。

 

 

 

エントリーすると 逆方向へ動く。

ずっと何年もこんな経験ばかりしていました。

 

 

まるで 私の行動を全てわかっているかのように

見事に逆方向へ動く。

 

 

恋愛とかもそうかな。

追いかけると相手は逃げる

 

 

 

じゃあ どうすればよいのか???

 

 

 

自分のスタイルを確立(自分軸)して ただ そこにある(いる)

 

 

かな~と思います。

 

 

相手に合わせようとか

相手を追いかけようとかしていると

 

 

ほんと うまくいきまん

 

 

 

というか 逆効果 (笑)

どんどんマイナスが膨らんでいきます。どんどん相手が離れていきます。

 

 

 

 

さて どうしましょう。

 

 

 

今すぐ 自分と向き合って 自分であること

 

 

 

f:id:preciouslife:20200512074153j:plain

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように。