今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

母の日=子供に感謝する日

外出自粛の母の日♡

 

 

 

何となく寂しい

 

 

 

主人からは ブリザーブドフラワーが送られてきましたが、

娘たちから何もないなぁとかなり寂しい~気持ちになっていました。

そして その寂しい気持ちを ノートに書き出した後

 

 

 

娘たちの二人から

愛溢れる 手作りプレゼントをもらいました。

何も買いにいけないからと、

家にある画用紙で作った ハートがいっぱいのプレゼント♡

 

 

 

涙が出そうになりました。

自粛中の母の日は 何だか特別な愛に触れたような感じがしています。

 

 

 

こちらこそ

うまれてきてくれてありがとう。

 

 

 

そして、

母の日は子供に感謝する日になりました

 

 

 

f:id:preciouslife:20200510145219j:plain

 

 

 

寂しい気持ちを感じたときは

自分の気持ちをノートなどに開放してあげると

すぐに 本当に欲しいものが手に入りますよ。

自分の感情を解放するって本当に大切だな~と思います。

 

 

 

みなさまが幸せで豊かな毎日を送れますように。