今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

ご縁の引き寄せ

最近は毎朝、近くの神社までウォーキングしています。

小銭を忘れてしまったので、

何となく頭の中に「五円」をイメージしていました。

 

 

 

 

そして、

最近の私。。。ひょっとして そんな方多いかもしれませんが、

強制的に人間関係のシャッフルがおきています。

一旦 切れてしまったかのように見えたご縁が

何倍にもなって私のもとにかえってきてくれています。

 

 

 

嬉しいなぁ~なんて考えていました。

 

 

 

 

すると 何やら 道端に金色に輝くものを発見!!!

 

 

 

令和元年の五円

f:id:preciouslife:20200508182234p:plain


 

 

 

とっても貴重な出会いでした♡

 

 

 

引き寄せ力が強い私。

 

 

 

どんどん 良いご縁・豊かさを引き寄せていきたいと思います。

みなさまもご一緒にどうぞ。

思考(感情)が先で現実が後です。

 

 

 

f:id:preciouslife:20200508063849j:plain

 

 

 

みなさが心豊かで幸せな毎日がおくれますように。