今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

感謝の気持ちはどこへ

最近 イライラ 増えていますね。。。

 

 

 

 

①店員さんには「距離が近いじゃない」

 自粛中のお店には「いつになったら再開するのよ」

 健康のために営業してくれている屋外施設にも文句タラタラ。。。

 (自分が利用しているのにも関わらず)

 

 

 

 

②自分で距離をとる工夫をする。

 自粛しているお店側の立場にたってみる

 こんなときにも営業してくれてありがとう。

 

 

 

どっちのタイプですか?

 

 

 

同じ現象を見ても考え方がまるで違う。

 

 

 

思考が先で現実が後と考えてみると。。。

 

 

 

②を選択したほうが、今も未来も明るい

 

 

 

と思うのですが。。。

 

 

 

今は余裕がないから???

 

 

 

そんなの言い訳じゃない?

 

 

 

感謝する気持ちを置いてきぼりにしないで~

(私も常に自分の気持ちと向き合って 感謝する気持ちを思い出します

 

 

 

f:id:preciouslife:20200426094625j:plain

 

 

 

みなさまに笑顔と豊かさが流れ込んできますように。