今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

マスクアファメーションの検証結果

先日 こちらの記事でマスクが欲しいときは。。。

 

 

 

https://preciouslife.hateblo.jp/entry/2020/04/25/160345

 

 

 

という記事を書きました。

 

 

 

潜在意識へのお願い。アファメーションですね。

 

 

 

結果 どうなったかといいますと。

 

 

 

・主人がコンビニでマスクをみつけて買ってきてくれました(5枚入り)

・普段お世話になっている ヒロセ通商さんから善意でマスク二枚が届きました。


 

f:id:preciouslife:20200503111637p:plain

 

 

f:id:preciouslife:20200503102423p:plain

 

 

 

潜在意識 ありがとうございました。感謝しています。

とっても嬉しかったです。

 

 

 

こんな時ですから、

いや こんな時ほど

潜在意識に頼ってお願いして 小さなミラクルを感じて楽しんでくださいね。

 

 

 

みなさまに 笑顔と幸せが降り注ぎますように。