今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

クレームから逃げる

 コロナ自粛中。。。

 

 

 

家にいるときは、の~んびり過ごしています。

最近はお天気もよく とっても心地よく過ごせています。

 

 

 

 

でも、買い物に外へでると。。。

クレームがい~っぱい聞こえてきたりします。

 

 

 

疲れる

 

 

 

「クレーム」って

自分の口からでても、耳から入ってきても

波動が一気にさがります。

波動が下がると それなりの現実がやってくる。。。

思考(感情)が先で現実があとの法則です。

 

 

 

本当に何もいいことがないんです。

何のメリットもありません。

 

 

 

クレームが聞こえてきたら、

ササッとその場から立ち去って 居心地の良い空間で

ゆったりと過ごすことを心がけてみてくださいね。

 

 

 

f:id:preciouslife:20200502154825j:plain

 

 

 

みなさまが心穏やかに過ごせますように。