今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

自己紹介

 

 

外資系企業の教育部門でコーチングトレーナーをしていました。

いろんな仕事についてきましたが、

この仕事大は変だったけど ほんと楽しかったなぁ。

何が楽しかったかというと

みんなの 話を聞くだけで みんなの表情がいきいきしていく姿がみられるところ。

とっても幸せを感じていました。

 

 

出産してからは専業主婦。

自分自身が小さい頃 母がほとんど近くにいない状態だったので、

自分の子供達にはかわいそうな思いはさせたくなく

たっぷりの愛情を注いていきたいと思ったから。

 

ちょっと過保護かな~娘たちに言われます(笑)

でも とっても仲良し親子だと思っています。

 

 

専業主婦になると

社会と離れて 経済的にも主人にお任せですね。

感謝しています。

恵まれてていいね~なんて言われたりもしましたが

何となく寂しい気持ちを感じていました。

そして、そんな時にFXと出会います。

きっかけは 主人。

これなら 家にいてもできるからと安易な気持ちでスタート。

試練の始まりです (笑)

 

続く。。。

 

 

 

f:id:preciouslife:20200502142735j:plain