今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

潜在意識はとっても素直

 

 

 

お気に入りの美容院が5月6日まで営業自粛中のため、

セルフカラーにチャレンジ!!

 

 

 

「綺麗に染まりました。ありがとうございます。感謝しています」

 

 

 

 

最初に、この言葉を唱えただけで、

綺麗な色のヘアカラーと出会い、初めてでも失敗しない

まさに ドクターX「潜在意識は 失敗しないので」です。(笑)

 

 

 

でも、ここで注意があります。

潜在意識はとっても素直なので、「失敗」という言葉をいれて

しまうと、失敗へと導かれてしまいます。

 

 

 

ですので

・成功

・うまくいく

・綺麗に仕上がります

 

という 言葉を使ってくださいね。

 

 

 

f:id:preciouslife:20200426094625j:plain

 

 

 

 

みなさまに幸せと豊かさが降り注ぎますように♡