今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

いじめ問題からの解放

こんにちは。

 

 

 

休校が続いていますね。

部活もお休みになって、子供たちがかわいそう。。。

なんて思っていました。

 

 

 

でも、

休校になって ほっとしている親や先生や子供たちもいる。

 

 

 

社会問題になっている

「いじめ問題」からの解放。

 

 

 

今回の件をきっかけに

命の大切さ、お友達の尊さ

学ぶきっかけになってくれたらいいなぁと思う。

 

 

 

心穏やかで、みんなが笑顔で楽しそうに過ごしている未来を今すぐイメージ!

思考(イメージ)は現実化していきます♡

 

 

 

f:id:preciouslife:20200411090826j:plain

 

 

 

心穏やかに豊かに過ごせる人が増えますように